ファンアート






ごぼう子先生


(深爪先生)

嗚呼……美しい(*´Д`*) ため息が出るほど見惚れました。そうです。コレです! 
私が描きたいシーンを見事にごぼう子先生が描いてくれました……。
こんな素敵なFAを描いてくれたごぼう子先生、
本当に有難う御座います!



(バーボンハイム)
ごぼう子先生には連載開始前から楽しみにしていただいており、心より感謝しております。
スコットの腕の中に抱かれ、安らぎの表情を浮かべるクリスの顔がすごく素敵です……(うっとり)
スコットの表情も慈愛に満ちた母性溢れる表情で男性的な彼の言葉では言い表せない
不器用だけど美しい彼の内面をとてもよく映し出しています。 母モンで見せるテイストとはまた違ったごぼう子先生の
タッチはとても新鮮で美しいです。 本当にありがとうございました。











MollyのTOPに戻る
inserted by FC2 system