第1話 統一曙光


−PART 3−

十六夜















































↑セキーネのミシュガルド開拓史 十六夜編 11話で
ナッカがシンゲツさんとクオッサに命令してるスィーン
これ→ があるので、同期入隊で階級は同じだけど、昇進が早くて
序列は上(あるいは役職が上?)なのかなという元そーゆう現場育ちのバーボンなりの解釈





―――――――――――2018年12月15日 更新分―――――――――――――










前へ
次へ→ 





お久しぶりです、この前は偏頭痛でご心配をおかけしました。
久々のミシュガルドになってしまいましたが、
少しずつ描き進めていければなと思います。

ミシュガルド聖典の世界観をご存知の方へ

本作品のリュウ・ドゥ副隊長はパンダウサギ族の二級市民出身(白兎人族)と
なっております、そのため開拓史および登録所のデザインとは異なる
デザインとなっております。 これは、開拓史においては兎人族は
白と黒で差別し合っておらず、ピアース3世のような黒兎差別主義者も
登場していない故、もともとのデザインのままでストーリーが成立しておりましたが、
当作品においては兎人族は白と黒で互いに差別し合っているため、
本作品のテーマである「差別の撲滅」をテーマとしたストーリーを
成立させる上でパンダウサギの設定を重視し、白兎人族の所属と
させていただきました。


当作品はミシュガルド聖典の世界観に基づいております。


バーボンハイム先生に励ましのお便りを送ろう!!



 

黒兎物語のTOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system