コメント返信A

コメ返 第2弾

[156] 敵?の三つ編みッ子目当てに次も読もうと思いました 楽しみにしてますー <2013/10/21 11:44:21> 3Migh91.P
>三つ編みっ娘は個人的に気に入ってるキャラなんでそう言ってもらえると嬉しいですw
[155] 殺し屋が最も死ぬ確率が高いのは引退する時 はっきりわかんだね <2013/10/21 09:15:02> c8zdHGB/P
>何なんでしょうね・・・ 気が緩むのか・・・それとも神罰なのか・・・
[154] おっさんがこの漫画で一番の被害者 <2013/10/20 16:23:12> whnQcj8.P
>まさかおっさんこんなに目立つとはwwww 予想外の反応に驚いた更新回でした
[153] 終われ <2013/10/19 03:14:29> rMgCnQH1P
>残念ながら当分先になりそうです
[152] 後ろで発砲音とガラスが割れる音が鳴り響いてるのに避けなかったおっさんが悪い <2013/10/18 19:54:11> 0kqXpmg1P
>おっさんを許してあげてwwww
[151] おじさんがちんたら走ってたら後ろから銃撃戦繰り広げてる2台の車がかっとばしてきたってことか <2013/10/18 18:37:23> 4fcwDKm0P
>その通りです
[150] みんな、最後から2ページ目の2コマめをよく見て。バイクのおじさんが真ん中を走ってるところに、
車が挟むように向かっていってるんだ <2013/10/18 18:05:15> vfwDqD0.P
>解説ありがとうございます もっと分かりやすいよう努力します 
[149] 何故バイクそこ通ろうと思ったwww <2013/10/18 17:32:33> Y0h1mF01P
>[150]さんのコメを参照してください
[148] 一般人があまりにかわいそすぎるwww <2013/10/17 07:52:03> trp7DC0.P
>もっと 主人公たちに嫌悪感抱いてください!
[147:1] 地味にバイクが爆散してるのもポイント高い <2013/10/17 07:14:20> cUB6yWY/P
>銃撃戦の時って塵とかが飛び散ってたりしてた方が迫力出ると
思ってるんでそれが功を奏しましたね
[146] 赤の表現なくしたら?雑なのを誤魔化してる気がする <2013/10/17 04:51:14> sHwChMx0P

>バ      レ      た      か
[145:1] 絵だんだん上手くなってる! <2013/10/17 02:09:40> xlzy15L0P
>もっと努力しますね
[144] おじさんは(シーンの都合上の)犠牲になったのだ・・・ <2013/10/16 23:58:00> 2MKRK4H0P
>仕方のない犠牲だ(声:玄田哲章)
[143] 敵の女の子が結構かわいい <2013/10/16 23:48:29> HR2y1oF.P
>女の子かわいいって言ってもらえるの嬉しいです!
[142:1] おじさんwwwwwwwwwwwwww <2013/10/16 23:26:51> regJVDt/P
wwwwwwwwwwwwwwww
[141] なんでガンガンぶつかってる車の間入んだよwww相変わらずシュールなギャグだな <2013/10/16 21:09:12> L6KJohm.P
>ギャグwwwwww 元ネタはワイルド・ブリットのワンシーンなんですが…
[140] バイクのおっさんww ディエゴと撃ち合ってる女ってだれなんだ? <2013/10/16 20:37:35> DlvpLVh/P
>まあ 味方では無いことは確かですね
[139] [138]← me too. <2013/10/16 20:00:52> tLt/8c10P
>Please refet to the comment of No.150.
[138] 何でバイクのおっさんそこに入っちゃうんだよwww <2013/10/16 19:28:58> ZBvPJ.o0P
>あー 分かりにくかったですよね… [150]さんが説明してくださってるのでそれを参照してください
[137:1] 巻き込まれた人カワイソス <2013/10/16 19:08:33> gh1dj8Q/P
>あんな街中でカーチェイスとか銃撃戦をやらかす主人公たちが悪いです。
[136] これ面白いと思う。 <2013/10/16 18:47:28> ljmCx38.P
>ありがとうございます もっと面白いと言ってもらえるよう頑張ります
[135] 関係ないやつ殺し過ぎwww <2013/10/16 18:14:29> Yb5z7pq1P

>よくアクション映画とかであるお約束事を少し破ってみたくて…
基本 街中でカーチェイスしたら 犠牲者出まくるんじゃあないかと思ったんで…
[134] 続き気になるなー ディエゴには生きててほしい・・・作画大変とは思うけどがんばれよ <2013/10/10 22:12:12> fOzXSpt.P

>ディエゴって生きてる価値あると思います? でも、読者さんにそう言ってもらえるのは嬉しいですね
[133:1] カーチェイスいいと思う <2013/10/01 21:05:39> h2Pgq1c.P

>ありがとうございます 研究の成果が出てきてる証拠と捉えて頑張ります
[132] 難しいシーンに挑戦しててすごいと思う 続き期待だな <2013/10/01 20:45:19> ghc9fJm/P

>ありがとうございます
[131] おっさあああああああん <2013/09/30 18:49:19> uMMqPRY/P
>ディエゴ君 ひき逃げしちゃいましたね
[130:1] 車に乗る、街を見下ろす、とかの難しいカットから逃げないのがよいと思います! <2013/09/29 19:48:05> wkUz6xw1P
>逃げないというより 妥協したくないだけかもしれません
描きたいシーンを描けない苦しみって 絵描きとして本当につらいですから
[129] オッサン可哀想…関係ないけど登場人物紹介のアダムがコマ切り抜いてるせいで羽毛がハゲに見えて噴いた <2013/09/29 17:55:28> B2U9B1U/P
>ホンマやww 面白いのでそのままにしとこww
[128] グロ過ぎぃ!! <2013/09/29 16:57:13> ZuDvDLa0S
>血糊や血飛沫の多いせいでしょうか… これはポール・ヴァーホーヴェン監督を意識してます
[127:1] 車描くの下手だなwww <2013/09/28 15:50:37> 4L9vTC..P

>研究中なもので すみません
[126:1] なるほど、映画の映像をイメージしながら描いているのだな。
ストップモーションみたいなシーンが多いなと思ったのはそのせいか。 <2013/09/21 14:46:04> q9De/KS0P

>一応 戦闘シーンとかで物が飛び散ったりする時とかは
特にジョン・ウー監督とかサム・ペキンパー監督のスローモーションを意識して描いてます
[125:1] 躍動感があるな。 <2013/09/02 04:11:08> T/4RrW/1P
>演出において戦闘シーンとかでは迫力は出るようにしてます。
迫力と言ってもただの迫力ではなく、ダイナミックな感じですね。
[124] 退院おめでとう <2013/08/18 21:39:34> FnxJ.PN/P

>ご心配おかけしました
[123] がんばれ!生きて帰るんだ! <2013/08/18 19:29:09> YIqQo7.0P

>時々ディエゴの死んでたまるかって声が聞こえてきます
[122] スピード感溢れる構図だなぁ <2013/08/18 15:18:43> Uq.B/QZ/S

>確かこの頃って…カーチェイスシーン始まった頃ですね…
ありがとうございます
[121] ちょいエロww <2013/08/18 14:58:19> QtymXc5.P

>おっぱい好きなもんで…
[120] ずっと思っていたんだけど、なんできぼんなの? <2013/08/18 14:57:57> g.fnpNn0P

>返信@を参照してください
[119] ほんと映画みたいだな…! <2013/08/18 14:37:31> hlKWgiF/P
>HP10回復
[118] そう簡単に脚を洗えないといことを見せ付けて死亡 かたきはしこんだ息子が討つ! <2013/08/04 02:42:45> FfT0vlA/P

>まあ、モニカの中に出しちゃってますからね… 
出来ないことはないシナリオですね
[117:1] ちょ…これはマジでやばいんじゃね <2013/08/03 22:44:24> oRmLaQs/P
>そんなに死亡フラグ立ってます?
[116] おい、これもしかして死ぬんじゃね? <2013/08/03 01:32:32> Ex1fnyW.S
>己に漂う死臭を消せるか否か…見所ですね
[115] ≫114 あ いや 噛み付いてるように思えたんならすまん 個人的に
こういうガンアクション好きって言うだけのつもりだったんだ <2013/08/03 01:14:02> EIKutaE/S
>庇って頂いてありがとうございます
ガンアクション好きをがっかりさせないよう頑張ります
[114] >>112 そういうちょっとでも批判的な意見だと噛み付くってのをみんながするようになったら
ピクシブみたいに誰も批判できないサイトになっちゃうよ? <2013/08/02 14:50:23> dRS0FSQ/P
>やはり批判コメでも感想の一つなので 感想貰えないよりかは個人的には良いですね
[113] 入院中かあ、ゆっくりね <2013/08/02 08:05:15> ig/Hv/A/P
>お陰さまで今は治りました ご心配おかけしました
[112] オレは面白いと思うが 111はこういうの嫌いなのか? <2013/08/01 21:43:33> 5grTMR40S

>好き嫌い分かれるジャンルだというのは承知です
[111] すごいな、悲しいほど面白くない <2013/08/01 20:07:42> ZEfSpoQ1S

>悲しいですね
[110] 最近更新早くてうれしい 主人公死ぬなー! <2013/08/01 18:33:48> Pv/Q8L8/P

>主人公の生死をここまで心配してくださるとは(TдT)
[109] 絵もだんだん上手くなってる 頑張れ <2013/08/01 17:44:07> 4nhfaOk0S
>ありがとうございます
[108] 俺この戦いが終わったらry <2013/07/28 01:42:48> uqP54w8/P
>「・・・離婚するんだ」と言ったら回避出来るんでしょうか?
[107] 絵の上手下手とかいうより、コマ割りが綺麗だな 映画見てるみたい <2013/07/27 22:33:37> QOXG.n90S
>まあ出来れば上手くなりたいですね HP10回復
[106] よくわからん <2013/07/27 22:25:29> H83YwPs/P

>何がですか?
[105] ブラジル人に見せたのかよwwww <2013/07/27 21:06:00> ioD2cUD1S

>やっぱり日本人の感覚ばかりになっちゃうのもどうかと思うので
[104] イケメンに昇格したとたんに殺されるとか不憫すぎる <2013/07/24 21:16:51> 4HMAjhR1P
>ジュジュさんの死は無駄にしません!
[103] 病気に負けるな <2013/07/24 19:31:18> YR3/8Yl/P
>あ〜 この頃 左足にバイ菌入って腫れ上がってたんですね・・・
辛かったなぁ・・・
[102:1] 打ち杉!! <2013/07/24 16:54:31> 0Soo4gg/P

>ちゃんと止めを刺さないと!
[101] 麻薬王が座薬王に見えた…疲れてんのかな <2013/07/08 02:24:49> 496/qjK.P

>可愛い女の子と遊べばきっと治ります
[100:1] どうなるかな〜 <2013/07/07 16:18:58> 1fyD0xo.P
>不安感を抱いてもらうような演出ができてれば幸いです
[99] 最初の頃よりモニカがかわいくなってたりとか努力が見える 続きを待ってる <2013/07/06 12:32:37> BcOm0dD1P
>モニカの顔は毎回描く度 コロコロ変わってるので
いつか描き直したいです
[98] 背景がんばってるな  <2013/06/11 13:41:28> Jk4d2X50P
>ありがとうございます
[97] 007ドラゴンフライの方もよろしく <2013/06/10 23:41:16> z2kLIF6/P
>・・・・・・・すみません
[96] なんで主人公は妹のこと忘れてたのか謎。あと妹が急に思い出したかのように
「おにぃたぁ」とか言い出したのが謎 <2013/06/10 22:37:32> YSs3HgC/P

>ここのフラグ回収どうしよ…
[95] エリート・スクワッドって笑って見れる映画じゃないだろwww <2013/06/10 20:52:39> hai42Uu/P

>僕はあの拷問シーン 腹抱えて笑ってました
北斗の拳とか見てて笑ってしまうようなものかもしれませんね
[94] 俺は好きだよ <2013/06/10 20:32:47> UgOK3BX1P

>俺もあたなのことが好きです
[93:1] マガジンに何発入ってるんでしょう?撃ち続けられすぎて、そこでもうダメ <2013/06/10 20:27:05> 48u3.mw1P

>元ネタはジョン・ウー監督です まあ笑って許してやってください
[92] これどう見ても主人公死んでまうやんこれ <2013/06/10 20:17:28> KLzyMWl1P

>さあ どうでしょう
[91] シリアスは画力が求められるからなぁ…真面目なセリフが滑稽に感じる <2013/06/10 19:47:13> dC2nfic1S

>うぐ・・・精進します
[90] 雑なのか丁寧なのかよくわからん絵だな <2013/06/10 19:22:26> PxO2dWo1P

>モチベが下がると極端に雑になります
[89] ギャグマンガですか <2013/06/08 16:18:28> Wyul7qX.P
>ギャグは狙ってません
[88] 続きが気になる面白い <2013/05/18 16:59:35> R.cZrlU/P

>そう言ってもらえるとHPが30回復します
[87:1] めっちゃおもしろい!!続き楽しみです <2013/05/10 20:20:40> sux/rTn/S

>ありがとうございます 続き楽しみにしてください
[86] フラグwwww <2013/05/07 21:08:37> evaNwNP.P

>wwwwwww
[85:1] べたフラグすぎわろたww <2013/05/07 11:48:22> 1ddVW9d.P

>やるならとこ(ry)
[84] こいつ……死ぬぞ <2013/05/06 21:50:13> okBQbWP.P

>死臭が漂ってるみたいですね
[83] お線香立てときますね <2013/05/06 19:44:38> kg8hjzY0P
>生前葬ですか(笑) 成仏出来るように祈ってあげてください
[82] 人殺しが人並みの幸せなんて夢のまた夢だからなー <2013/05/06 18:29:07> VeRS8x9.P
>そうですよね 殺し屋って大勢の人の幸せを踏みにじってきたんです。
人並みの幸せは割に合わないと思いますね
[81] こんなあからさまなフラグたてるなんて… <2013/05/06 18:23:24> VjqwhAk0S
>やるならとことんやる主義でして…
[80] 死亡フラグばしばし張ってきましたな・・・ <2013/05/06 15:26:17> zTNJGoK/P
>基本 僕ドSですから
[79:1] なんで主人公すぐしんでまうのん?(諦め) <2013/05/06 15:14:09> outNt6Y.P
>誰が節子ですかw 
[78] フラグを乗り越えられるのか・・・・・・ <2013/05/06 15:12:31> 9TkNRVS1P
>主人公自身にかかってますね
[77] 最近どんどん進めてるな、いい傾向だ <2013/05/04 19:39:42> i7lB/EO0P
>確か この頃からコメが増え始めたんですね…
[76] 珍しく更新速い <2013/05/04 19:05:41> Y5UTMfD/P
>不定期ですが、早い時は早いです
[75] 思いっきりヤング的展開なんだが何故きぼんなんだ・・・w 映画みたいでかっこいいですね <2013/05/04 18:35:34> k6U2GKh.P

>コメ返信@を参照下さい。 「映画みたい」という感想でHPが10回復します

少しずつですが、コメ返していきます
 
バーボン先生に励ましのお便りを送ろう!!


 

AssassinosのTOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system