コメント返信@

少しずつですがコメ返していきます

[74] なんか...うん <2013/05/01 19:09:55> M21y.K6/P
>ぐぉああああああああ!
[73] えろい <2013/05/01 18:33:31> ALNPH8g0P
>女の裸体に挑戦しようと思って大失敗しますた…
[72] わざわざ無修正版いらんだろ <2013/05/01 15:32:32> 6qgXuUv0P
>乳首が映ってるのでモザイクかけた方がええんかと
思ってしまいました すみません
[71] 更新してたのか 妹だったのね <2013/03/25 20:19:34> eo6nLil.S
>義理の妹なので、近親相姦にはなりません わーい
[70:1] 投げるなよ 絶対投げるなよ!話と雰囲気はすごくいいから! <2013/03/18 04:26:05> GDlq19a/P
>そんなダチョウ倶楽部みたいなフリをされても投げませんw
[69] 話は好き 絵がんばれ <2013/03/17 19:05:26> 9bOIF0R.P
>絵は頑張ります
[68] なぜかしらんがバキを思い出したw 面白いから頑張れ <2013/03/17 16:53:36> HUVCnfu/P
>ショットガン持ったスーツ姿の男が顔面から机にダイブするシーンですかね
[67] きぼんではないだろww絵はこれからかもだけど展開とか話とか面白い <2013/03/17 13:27:05> WXQ9kKC1P
>女性読者からすると暴力とかセックスとかって嫌悪されるべきものだと思います。
そういう嫌悪されるべきものを とことん嫌悪してもらいたいと
思ったのも数ある理由の一つですね
[66] なんできぼんなんだコレw <2013/03/17 10:41:36> tODXuPd/P
>「空は赤く落ちる」や、「狼の皮を被ったウサギ」が連載されているのを見て
女性読者の求めている漫画のジャンルの幅広さに驚いたのがきっかけですね 
そこで、ガンアクション漫画をここで連載してみたら 女性読者がどういう反応をするのか
試してみたくてきぼんで連載しようと思いました。
[65] 無限銃で笑ったが話は面白い <2013/03/11 10:53:11> TP2aaq./P
>無限銃はジョン・ウー先生の影響です
[64] がんばって続き書くんだぞ 更新続ければコメ余裕でもらえるぞこれ <2013/03/10 20:06:20> 5E7eJOE.P
>この言葉を信じ続けて今も連載してます
[63] マロンから来ますた 結構面白くなってきたんじゃないの <2013/03/10 14:53:51> VGIicmJ0S
>マロンの皆様にはお世話になってますw 更新する度にあそこで
コメントしていただいたこと励みにして頑張ってますw
[62:1] かっこ良い <2013/03/10 12:38:18> uHBk5PL/P
>あなたもです
[61] >57 「客を探すなら」って言ってるしナンパじゃなくてビッチが商売目当てに声かけてきたって思ったんだろ <2013/03/02 11:03:00> kuipLEb0S
>フォローありがとうございます [57]さんみたいに解釈される方も居るんだなという
いい勉強になりました
[60] があるのは評価できるし、気にせず執筆頑張れ。応援してるから <2013/02/26 21:27:10> FETlx3n0S

[59] 色々言う奴もいると思うけど、そんな連中の言葉なんかに挫けないで完結させて欲しい。演出にこだわり <2013/02/26 21:23:23> FETlx3n0S
>この頃 あまり評価が芳しくなくて凹んでた時期だったんで
嬉しかったですね このコメント
[58] 認識の無い?面識? <2013/02/24 11:46:00> Xd3zNC7/P
>面識ですねw
[57] ナンパする時と場所ではあるだろww <2013/02/24 10:51:21> qi88FMp.P
>初めて登場人物に突っ込んでもらえたコメですね
[56] 女の子かわいい <2013/02/24 09:25:24> Y.MtkzA1S
>モニカのことですね ありがとうございます
[55] なぜか英語が出てきた <2013/01/05 14:57:55> .NsZpzP/P
>レーナ・マリアのゴスペルソングのことですね
教会繋がりなのでディエゴに歌わせたくて やっちゃいました
[54] フレンドモンスターが消えていてビビった。好きだったのに…… <2013/01/05 12:35:44> anUWez6.P
>ネタが思い浮かばなくなってしまって…すみません
[53] 時たまある露骨なトレスが凄い気になる。 <2013/01/04 13:58:29> dpfOLt6/P
>家族に協力してもらってポージング撮ってもらってるんで きっとそれかと
[52] konnnaなにしてはるんですか <2013/01/04 12:44:17> I8DFgdQ1P
>Konnnaって何ですか?
[51] 完結さえすればな… <2013/01/01 18:07:11> jaufD9G/S
>完結させるつもりです
[50] 今回短いけど迫力あった <2012/12/31 01:34:10> 9osithG1P
>振り向きざまに銃を乱射するあのコマですねw
[49] 007とサムネ同じで吹いたww なぜここで手を抜くww <2012/12/31 00:36:26> Esb9K8G.P
>ダライラマの帽子みたいな奴被ってる童顔の少年のサムネですねw 
今はTwitterのサムネになってます
[48] かっこよすぎる。何でこんなコメント少ないの? もっと評価されていい <2012/12/31 00:23:35> Gv74El4.P

>まだこの頃 3とか4しかコメ来なかった時期でした…辛くも懐かしい想い出です
[47] おー遠近感がわりと整ってきた気がする(ちょっと視点が高いけど) <2012/11/24 22:05:12> C3SJ3tq1P
>パースの研究してます
[46] バーボンさんはぶくまんとかと組むといい化学反応しそう。アクションがとっても上手いね! <2012/11/24 18:18:42> hJoPKSp.P
>ぶくまんとは本音をぶつけ合える友達です 喧嘩別れしたこともありましたが
そのお陰で自分の未熟さに気付けました。 アクション上手い…ありがとうございます

[45] まさかのポルトガル語・・・!!面白いので頑張ってください <2012/10/08 21:13:19> TFF8GBM0P
>まさか自分がポルトガル語で漫画を描くとは思ってもみませんでした
[44] 映画を見ているような漫画ってありそうでなかった感じ。
好きなので時間がかかってもいいのでぜひ完結してほしいです <2012/09/04 01:35:57> /.4SVbI1P
>映画を見ているような漫画…いい褒め言葉ですw
[43] 進まないw 灰色(網点)の部分でモアレが出てるから、
画像に落とした後に縮小するのを避けるとかした方がいいような <2012/08/17 05:09:15> i/hU3gc1P
>この頃、トーンの使い方を研究してたんですけど
汚くなるわ 疲れるわで嫌になってきたんで もうトーン使わんようにしてます
[42] ポルトガル語ってお前…すげえなお前… <2012/08/16 21:33:46> mgIdonK.P
>最初は勉学のつもりが いつの間にか趣味にまで浸透してきて…
[41] 期待してるから1作くらい完結させてくれ <2012/08/16 21:19:21> AM9e7TV/P
>アサドとアリエ(ry)
[40] 映画っぽい雰囲気がいいね <2012/07/06 19:39:24> oxKH4e01P
>映画っぽいとよく言われるんですが 何でなんでしょうねぇ
個人的には漫画を描いてるつもりなんですが・・・
[39] エログロですか・・wグロ注意って書いてください><; <2012/06/24 21:04:55> t5KuWI4/P
>すみません 注意書きしました
個人的にグロと言えるほどの画力無いと思ってたんで注意書きしませんでした
[38] ちょうどポルトガル語習ってるとこだからポルトガル語版嬉しい <2012/06/24 11:31:21> VR4dqMb0P
>もしかしてK大出身?
[37] おっほくっそつまんねえ! <2012/06/24 01:02:03> c2NWoUP0P
>この時期は描くのが憂鬱で仕方がなかった…
[36] おかえり!投げたと思ってた <2012/06/23 23:52:36> VbVAq6M.P
>気がつけば連載を続けてもう1年7ヶ月… 当分投げそうにないですw
[35:1] この童顔くんキレキレやな <2012/06/23 23:15:50> Ul7BfQZ1P
>ディエゴ君のことですね? 童顔の割にやることえげつないキャラにしたかったので
[34] お願いだからコマ割りというものを学んでくれ <2012/06/23 23:07:29> kTC69KT1P
>映画だけじゃあなく 漫画のコマ割りの勉強も大事なんだなと思いました
[33] 社会人おめ! <2012/06/23 22:54:21> 2ZOSzvU.P
>まだこの時は社会人の辛さを全く分かってなかったなぁ…(2013年10月21日現在)
[32] ひさしゅう <2012/06/23 22:49:00> 7LG5lTm/P

>お久しぶりです
[31] タウルスPT92とか渋いな <2012/03/27 10:58:12> Wqjyo5I.P 
>タウラスPT92をご存知で 舞台はブラジルなのでタウラス社の製品は出しとかな駄目だろーって思って出しました! 
あと、トニー・レオンが使ってた銃なので個人的に大好きな銃です!
[30] EDENを思い出した <2012/03/26 22:51:51> mlyHEye.P 
>アサドとアリエラ描いてた時に「CANAANを思い出した」というコメントをいただいたことを思い出しました 
他の作品に喩えたコメントしてもらえると、私の好きな作品が増えるので本当にありがたいです
[29] >>11 だな <2012/03/26 18:57:51> DaB.1Ol1P 
> >>11ですね
[28] 今最も遠近法を会得して欲しい作家第1位 <2012/03/26 18:55:36> m3Lpmz31P 
>え・・・遠近法ですか… 勉強しときますね 
[27] 背景うまいね がんばれよー <2012/03/22 21:21:24> j0//8cP0P 
ありがとうございます 背景もっと上手くなれるように頑張ります
[26] 絵うまくなってんな <2012/03/22 13:02:37> KXK0So8.P 
ありがとうございます もっと上手くなるように精進します
[25] ポルトガル語はさっぱりわからんが、「カチャ」だけ分かった <2012/03/20 16:14:04> 08z4Wlt.P 
>ついうっかりというやつでして・・・
[24:1] ハトがかわいい <2012/03/20 14:00:29> iexDxSO/P 
>ありがとうございます ハトさん描くの大好きなのでそういってもらえると描きがいがあります
[23] qwa <2012/03/20 01:20:59> SSj77eZ0P 
>ぽっぽー
[22:1] なんか、、すごい。ドラゴンフライとかネクロマンサーが同じ作者さんとは気づきませんでした。
絵がどんどんうまくなってますね。世界観もこだわりを感じる。
<2012/03/19 23:29:51> xZW0nTn/P
 
ドラゴンフライもネクロハンタ…ネクロマンサーも読んで下さってたんですね
これからも画力を挙げていけるように頑張ります
[21] (第1話A)教会から出るコマの異様な手抜き感につっこもうと思ってたら
最後のコマで何かもう納得してしまったw まだこれからだけど雰囲気高まってると思う <2012/03/19 22:31:00> Qn03ode1P 
>やっつけですみませんw 作品の雰囲気と読者様のボルテージを高められるよう、頑張っていきます
[20] 最後のコマでなんか笑ってしまった。テニ王様的なものを感じる <2012/03/19 22:09:18> orm8gZe.P 
>ほめ言葉として受け取っておこう(笑)
[19] 絵柄の「ぽ」さは結構評価できる。海外の影響を受けた日本人っぽさ <2012/03/19 21:09:18> kiHnl950P 
>ジョン・ウーとかが好きなので、その影響もあるのかもしれないですね
[18] 背景挑戦しただけでも評価する <2012/03/18 20:13:27> n0SMNL6/P 
>ありがとうございます 現状に満足せずに女体とか、コマ割りとか色々と向上出来るように勉強します
[17] 「Japanese」「Portuguese」という英語が誰向けなのかわからなすぎワロタ <2012/03/18 13:01:13> /119nIp.P 
>ローマ字圏の人向けだったんですが、書いてて自分でもどっち向けか分からなくなってしまいました すみません
[16] 007もこっちも両方頑張れ! <2012/03/17 18:36:14> OiDVt2R.P 
>007も見てくれてたんですね…ありがとうございます 涙出てきた…
[15] いいね <2012/03/16 23:37:26> ChN5UAj/P 
>Muito Obrigado!!
[14] 背景すごいなー。お上手でうらやましい。 <2012/03/15 01:47:12> uGyh3Gc/P 
>ありがとうございます 調子に乗らず、がんばりたいと思います
[13] こういう試みはホントに上手い作家がやらないとちょっと寒い <2012/03/15 01:05:25> rfA63cW.P 
>ポルトガル語の勉強がてらにやってるので、どうか暖かい目で見て頂けると助かります(^^;)
[12] ajuda a gente(人々を助ける(救済する)?)ってところが日本語版にないみたいだった <2012/03/15 00:36:04> 6e9hvK3/P 
>意訳してますので 日本語版との違いを楽しむのもいいかもしれません
[11] お前は一作くらい完結させろ <2012/03/14 22:35:22> qDDFmjB/P  
>アサドとアリエラは完結しました。次は本作品をお楽しみください
[10] 面白そう <2012/03/14 20:38:40> bjFiWuy/P 
>面白いというコメントで どれだけ私が元気付けられるかお教えしたいぐらいです
[9] まだ始まったばかりでなんともいえないけど気体 <2012/03/14 10:48:32> 1aMs.3x0I 
>期た……気体に答えられるようにがんばります
[8] 根性で読んだらたしかにブラジルっぽい言葉づかいみたいだった <2012/03/14 10:31:57> .U5ykrW1P 
>すばらしい根性ですね! その根性があれば、これから先 何でも出来るでしょう!
[7] ポルトガル語版しか読んでないけどなんかよくわからなかった <2012/03/14 10:26:28> og9L2OU.P  
>ポルトガル語は楽しい言語なので、これを機に勉強してみてはどうでせうか?
[6] ポルトガル語版だけど、なんか改行後に一律に大文字になってるのはなんで? <2012/03/14 07:37:52> .U5ykrW1P
> 鋼の錬金術師の英語版見たら、改行後に最初の文字を大文字にしてたのでローマ字はこうするのかという勝手な判断です
[5] ポルトガル語版ってどういうことやねん <2012/03/14 07:02:08> rfdY6lj.P 
>洋画っぽく2ヶ国語で配信しようかなと思いまして
[4] 演出うめー!映画見てる感じ。描きつづけたら、商業いけるよ。これ <2012/03/14 05:25:25> hd7/Hwb1P 
>映画っぽいですか? ありがとうございます
[3] 背景気合入ってるな <2012/03/14 04:34:45> /mSLRTh/P 
>空白恐怖症なもので…
[2] うむこれは期待できる <2012/03/14 04:24:31> E0SY2yv.P 
>期待にこたえられるようにがんばります[1] 目標の高さを感じる <2012/03/14 04:09:43> 5W0NU9I0P  
>ありがとうございます


少しずつですが、コメ返していきます
 
バーボン先生に励ましのお便りを送ろう!!


 

AssassinosのTOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system