第9話 遺灰



※サランデル暗殺…ヒットマンアンソロジーでディエゴが爆殺した人物のこと 詳細はヒットマン・アンソロジー参照
















続き


平成28年1月16日
 一部分、大幅修正しました。突如として作画部屋に現れたネズミに
ビクビクしながらの作業でした。修正箇所は大幅な台詞修正、
主にダニエル、ティモテウスなどの人物のリデザイン、追加シークエンスなどです。



少しペニスに関しての話をしましょう…いいですか大事なことです。
下品だとかそういう言葉で逃げたりしてはいけません。
ペニスというものは、男が男であるための勲章のようなものであり、男の証明でもあると思います。しかしながら、残念なことにフィクションで登場する男性キャラはペニスと共に描かれることが非常に少ないです。女性キャラがヴァギナと共に描かれることが圧倒的に多いのにも関わらずです。何故か…それはペニスを醜悪なもの、嫌悪すべきものとして人々が…
男性ですら見ているからに他なりません。
かくいう私も、ペニスをそういった対象として見なしてしまっています。
これは、かつてのフィクションが我々に刷り込んだ強迫観念のようなものだと思うのです。
フィクションの男性キャラ達、いや私たち男性はいわば、去勢されているようなものです。


バーボン先生に励ましのお便りを送ろう!!



 

AssassinosのTOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system