第3話 殺し屋は愛を語るべきか



























→5


そういえばブラジルが舞台なのにサッカーのシーンなかった。
個人的に硫酸でFALを溶かすシーンがお気に入りですw

ちょっと無駄話:
実際のブラジル人A,B,C,Dにディエゴを見せてみた。
A「
ブラジル人の中でもだいぶ色んな人種の血が入ってる感じね。
インディオと黒人と東洋系、ドイツ系、イタリア系の血が入ってそう。
ってか、全ての人種網羅してるんじゃないの?」

B「アサシーノスのタイトルロゴのディエゴはゲイに見える。
ライフルの構え解いたシーンのディエゴは、頭のイカレた奴に見える」

C「金髪の黒人と言ったら、ファンクが好きな奴ってイメージがあるな」

D「多分お母さんが金髪の白人、お父さんが黒人なんじゃないかな。性格はそうね…
積極的で攻撃的で…シャイなんじゃないかな」

※ブラジルは多民族国家なので、一口にブラジル人と言っても色んな人種がいる。
ちなみに一番多いのはイタリア系。


現地のブラジル人から見ても、ディエゴって相当 風変わりでエキゾチックに映ってるみたいですね。東洋の血が入ってそうって意見が意外でしたね。

お詫び
バーボン先生に励ましのお便りを送ろう!!


 

AssassinosのTOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system