お詫び


誠に勝手ながら 今回の更新にあたって
ジュジュのキャラクターデザインを変更することとなり
 同時に 84ページのジュジュの写真も変更いたしました。



変更前のページもこちらに保管しておきます




 
【裏話】
なんか前のジュジュ、
サダム・フセ…サ●ム・フ●インみたいで
銃殺シーン描いた時に 絶対コミカルになってしまうと
思ったので変更しました。

で、それに辺りベニチオ・デル・トロをモデルにデザインしました。
理由としては彼がラテン系でジュジュと人種的に近いこと(ジュジュはイタリア系ブラジル人・ラテン系)と、上品なオーラがあるところが好きだったからです。

あと、物語的にもしっかりと意味があります。
主人公に依頼されて殺されるのなら、それなりの風格がなければならないと
思ったからです。そこら辺の脇役に殺されてもいいぐらいの風格しか
無いのなら、わざわざ主人公に依頼しなくてもいいんではないか?と
思ったからです。

大体ベースとしては "007/消されたライセンス"に出てた頃の
デル・トロがベースです。

2013年7月24日 某所の病室にて
バーボン先生に励ましのお便りを送ろう!!


 

AssassinosのTOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system